ankun_kt’s blog

スキル向上のためブログを始めました。日記感覚で投稿していけたらと思います!よろしくお願いします!

ブログ始めました!

はじめまして、あんくんと言います。

 


まず、簡単な自己紹介から!

 


今年二十歳になる、男子大学生です。

 


東京都区内に住んでます。

 


お金を稼いで一人暮らしをしたい。

 


学部は理工学部で、将来はパソコン関係(どんなことをやるかは明確ではないです。)の仕事に就きたいと思ってます。

 


大学に入るまでは、パソコンを使うことはほとんどなく、タイピングは人差し指でした。今は6?本の指を使ってタイピングするようになりました。

 


しかし、恐ろしくタイピングが遅い。

 


 


友達関係はそこそこ良好ではあるが、今でもしょっちゅう遊ぶような友達はおらず、趣味もありません。

 


強いて言えばYouTubeを見るくらいです。

最近は携帯ゲームにはまってまし た。

 


高校時代は普通科の高校に通い、サッカー部に所属してました。

 


大学でも部活に所属していたのですが、練習がつまらなく今年1月に辞めてしまいました。

 


めっちゃひま…

 


発狂したくなるほどひま…

 


バイトは家庭教師をやっていたのですが、担当の子が中3生だったので終わってしまい、次の案件待ちです。

 


サッカーの家庭教師もやってます。

 


給料が安定しない…

 


ここまで読んでくださった方はわかると思いますが、話に抑揚がなく実際だと話し方にも抑揚がなくつまらない男です。

 


そこで、タイピング、文章の書き方?構成の仕方?などを向上させていければと思いブログを始めてみました!

 


今は携帯で書き込んでるのですが、次回からはPCから書き込みたいと思います!

 


長くなってしまったのでとりあえずここまでで!

 


コメント欄みたいなのはあるのかな?是非アドバイス質問がある方はお願いします!

 


よろしくお願いします。